あっという間に、挫折!


久々にブログを書き始めたのに、あっという間に挫折してしまいました。
今回は少し続けて書こうとは思っていたのですが・・・。
就職活動の方はいよいよせっぱ詰まってきました。市場の状況的には少し動きが
出てきているようですが、「スキル見合」とかいう言葉で篩にかけられて、どうにも
先に進めない状態に陥っています。
金額低い!要求されるスキル高すぎ!!完全に「買い手市場」になってしまっています。
この連休明け早々に、今回の営業・就職活動で何らかのアクセスが発生した最後の
チャンスとのマッチングがあるのですが、これを外したら・・・正直ヤバイ!!っす。
ま、取り敢えず・・・空堀写真の残り、貼り尽くしておきます・・・・・・・・・・。

最近はあまり見なくなった魚屋さんも健在です。
あっという間に、挫折!_2
何て書いてあるのか、判読不能!!
あっという間に、挫折!_3
路地は、まっすぐには進めません。
あっという間に、挫折!_4
何だか鬱蒼とした一角が・・・。
あっという間に、挫折!_5
ちょっと、秋の気分で・・・。
あっという間に、挫折!_6
うん!ただの「路地」ですね。
あっという間に、挫折!_7
何屋さんなのか、全く不明。単なる趣味??
あっという間に、挫折!_8
この「ゆるい感じの曲がり具合」がちょっとお気に入り。
あっという間に、挫折!_9
孫悟空でも迎え撃つのか? ヒョウタン大量作成中!!
あっという間に、挫折!_10
ピントは手前の看板! でもゴミ箱の方が目立ってます!!
あっという間に、挫折!_11
こんなところに、好きなものがありました・・・。
あっという間に、挫折!_12
首、苦しくないの? ちょっと引っ張りすぎやろう!?
--------------------------------------------------------------


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.