神戸市庁舎

神戸市庁舎
この日は予定がいっぱい! 昼からは神戸に大移動です。 自宅のある大阪を挟んで、東から西の三宮へ約1時間半かけてたどり着きました。 ま、三宮には先週も明石からの帰りにちょっと立ち寄っているのですが・・・。

で、今回は神戸・三宮のフラワーロードに面した神戸市庁舎をパシャリです。 もうかれこれ10年ぐらいになるでしょうか、あのビルの中で仕事をしたのは・・・。

ちょうど『ルミナリエ』の季節だったのですが、会場の終了地点の公園が上から良く見えたので、それだけは楽しませてもらいましたけれど。(いや、横目でチラッとですけれど)

勿論仕事中なので公園まではいけなかったですし、すっごい人出ですから、仕事がなくても近寄っていなかったかもしれませんけれど。 今ほど写真に熱心じゃなかったですしね。

まあ古き良き思い出・・・(?)ではあるのですが、写真の方はちょっと色を触ったら結構ブルーに傾いてしまいました。 実物はもう少し色白(薄め)な感じなのですが、「写真表現」ということでご勘弁を・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!