中秋の名月+1日

中秋の名月+1日
取り敢えずは・・・生きてます。
写真を撮り歩かなくなってほぼ1年。時々はカメラを持ち出すのですが・・・。
でも最近、また撮りたくなってきました。猛暑が漸く去って少し秋らしくなってきたからでしょうか!?
1年前とは全く違う環境で何とか日々を重ねていますが、前途は今のところ明るいとは言えません。
何とかせねば!・・・で1年やって来ましたが、未だトンネルの出口が見つからず、という状態です。
とは言え、いつまでも沈みっぱなしというわけにはいきません。頑張らねば!!
ブログも少しずつでも書いてみようかと思っています。ええ、勿論、写真も少しずつ再開したいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!