Rolleicord 秋色

Rolleicord 秋色_1
今更ながらの紅葉なのですが、撮影 → 現像出し → 仕事が忙しくてピックアップできず → 漸く1週間後ピックアップ → 仕事が忙しくてスキャンできず → 漸くスキャン → 仕事が忙しくて絵を調整できず ・・・ で結局お蔵入りさせてしまうばかりのフィルム写真なので、「もう時期は過ぎてしまったけどな~~!!」と思いながらの掲載です。 どうか、御勘弁を m(_ _)m

Rolleicord 秋色_2
Rolleicord 秋色_3
Rolleicord 秋色_4
フィルムってやっぱりいいな~~って思うんですが、ほんと手がかかりすぎます。 フィルムの生産自体も終わるのでは・・・と懸念されて早数年になりますし・・・。 でも、最近になって、35mm版メインですけれど、なぜだかフィルムスキャナーの新商品が結構出てきているんですよね。 このチグハグな状態が何を意味しているのか、私にはさっぱりわからないのですが...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!