滋賀・五個荘(2)

滋賀・五個荘(2)
これだけ大きく看板を掲げていれば、見逃す人はいないでしょう。 例え、辿り着くまでの道で迷う人がいたとしても、この看板を誰も見逃すはずがない。 でしょ。

当たり前の光景・・・なのですが、やっぱりセンスの良いものではないですね。折角、歴史ある街・・・として、一生懸命保存しているのに、その雰囲気を壊してしまって、バランス悪し!というか何というか。 観光客に迷われても・・・とも思いますが。

痛し、痒し・・・なのですかね!?
でも、敢えて私は言いたい!! センス無し! 以上。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!