ありがとう、夏雲

ありがとう、夏雲_1
あなたの偉大さはよくわかりました。
でも、もうそろそろ秋雲さんとバトンタッチしてもらってもOKですよ。
カメラを持って出ていない時は時々iPod touchで写真を撮るのですが、
いくら良くなったとは言え、やっぱりそこはそれ、画質が頼りないですね。
手のひらの小さな液晶で見ている時にはそれなりなのですが、こうやって
貼ってみると何ともかんとも・・・。
と、今日はここまでのつもりだったのですが、現場の仕事が終わる頃、
何だかミョ~~ウな雲が。で、豪雨!!
3、40分ほどで小ぶりになりましたが、最近の雨、怖いですね。
昼間あんなに夏雲さんが「さわやかだろ~~~」って暑苦しく言っていたのですが。
ま、その雨のおかげで久しぶりに「虹」をみました。

ありがとう、夏雲_2
あ~~、カメラのレベルが・・・。
反対側の空は、こんな感じ。何か異様な感じの空でした。

ありがとう、夏雲_3
すみません、「落ち」はありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!