大阪城の桜


大阪城の桜
久しぶりにカメラを持って少しだけ出かけてきました。 ええ、シャッター押しちゃいましたよ。ほんと~に久しぶりに。

天気は・・・下り坂。 ま、週末しか撮れませんからこれは仕方ないか。

桜の方は五分咲き・・・程度かな。 今ひとつ迫力はまだありません。

人出の方は・・・そこそこありましたが、こちらもまだ満開(?満員??)ではないですね。

やっぱり今年は満開の時期・・・はずしそう~な予感『大』!! まあ3月中に散ってしまうだろうと言われていた今年の桜ですから、寒さが一時的にもどったおかげ(?)でほぼ例年通り。 既に散ってしまっている木も確かにありますが、3月中に散ってしまっていたら、ほんと、撮影の機会なかったですからねぇ、今年は。

な訳で、今年の桜、ファーストショットです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しなぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    東京は今日がピークでしたね。
    多分今晩の雨でかなり散ってしまうんだろうなぁ・・・。
    やはり桜は儚いです。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ shinashinaさん
    東京の桜は早いんですね。
    大阪では今週がちょうど見頃・・・というところです。
    次の週末までに嵐が来ないように・・・今はそう祈るしかありません。
    でも見頃が短いからこそ尚更に良いのかもしれませんね、桜は...。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.