借景

借景
初めて「写真を撮る」という目的で和歌山に出かけてきました。 お隣の県なのですが、大阪市内からだと結構遠くて今まで敬遠していました。 実際行ってみて、やっぱり遠かったです。

あこも行って、ここも行って・・・と考えていたのですが、結局行けたのは半分ぐらい。 初めての地は、なかなかに分が悪いです。

おまけに天気予報では「晴れ」だったのですが、実際は「晴れに近い曇り~何とか降らずにもちました」的な感じだったので「SUN!SUN!和歌山」をイメージしていた自分的にはどうにも消化不良。リベンジしないといけなくなってしまいました。(←言い訳)

※「SUN!SUN!岡山」というJRの以前のキャッチフレーズを勝手にいただきました。
m(_ _)m とりあえず、何枚か、今回の和歌山行写真を複数日で貼っていこうと思っています。 何せネタが少ないものですから・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!