和合の松

和合の松
和歌浦の塩竃神社という神社は岩の窪みに御神体が祭られています。

で、その前にあったこの松、「和合の松」というそうです。 でも・・・どこがどう和合なのか、あまりよくわかりませんでした。

それよりもブログに貼ろうとしてこの写真のデータを見てビックリ!! ISO6400 ですって! 暗い所だったのにえらく明るく撮れたなとは思っていたんですが、そこまでISOが上がっていたなんて。

まあ、そういう設定をしているので当然と言えば当然なのですが、以前なら砂嵐状態だったであろうISO6400が、ここまでの絵になるとは・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!