久しぶりに大阪・福島に出没

久しぶりに大阪・福島に出没
ここ何年か、全く気合いが入っていないので、ちょっと気を抜くと1ヶ月ぐらいは平気でブログ更新をしなくなってしまいます。

急に秋も深まってきて、「そろそろ紅葉も撮りに行きたいな~」と考えていたのですが、今日はあいにく朝から雨。 もう鬱陶しいったらありゃしません。

ま、そんなこんなこともあるのですが、昨夜は久しぶりに大阪・福島においしい蕎麦を頂きに行ってきました。 しばらく蕎麦も・・・って感じだったのですが、これからおいしい季節ですからね~。 1年ぐらい来ていないのかなと思っていたのですが、相方の話では半年ぐらい。 どうも時間の感覚がおかしいようです。

でも、蕎麦はしっかりおいしかったです。うん、満足!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!