西国街道_(8)

西国街道_(8)

伊丹までやってきました。『昆陽寺』というお寺です。 なかなかに雰囲気の良いお寺なのですが、この山門の前を国道171号が走っているので、周りはお世辞にも静かな環境ではありません。 ほんの100mでも離れていれば良かったのに・・・とは勝手な思い。

日もかなり傾いてきました。夏ならばまだまだ・・・の時間なのですが、冬はどうもいけません。それでも少しずつ昼間の時間が長くなってきているんですけどね。

さあ、今日はどこまで走れるかな??? なんて考えながら走っていたら、この後、道に迷ってしまいました。とほほ・・・です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!