雨の法善寺

雨の法善寺_1

久しぶりの更新です。
写真を撮っていないこともあったのですが、ちょっとPCの設定に嵌まっていて・・・。

2週間ちょっと悩んでいたでしょうかね。で、結果的には最初に設定した内容にほぼ近いところで落ち着いたというか・・・。何をやっていたんだ状態です。

まあ、良くあることではありますが。でも、ほんと、2週間も何をやっていたのか!!って思ってしまいます。やれやれです。

ま、そんなこんなもあり~の、仕事がちょっときつくなってしまったこともあり~の、というわけで、久々にカメラをバックに出かけてみると・・・雨です。

それも出かけようと外に出た頃から降り始めたのですから、タイミングの悪いというか、良いというか・・・。傘をとりに家に戻って、出かけなおしました。

梅雨に入ってからというもの、各地で大雨による被害が相当出ていますが、何故だか大阪はほとんど雨が降らなくて・・・。で、今日降るという。

週末に降られるのはやっぱりちょっと嫌な気がしますね。この週末でも外で働く人達はもっといやだろうとは思いますが、結局自分の状況しかわかりませんからこういう風に言うしかないのですが。

雨の法善寺_3

NOKTONレンズのF1.4で撮ることなんてなかったので、敢えて今日は挑戦。どの道「青い空」を撮ることが出来ないので、もう『実験モード』です。

でも、中距離の薄いピントって、ちょっとどっちつかずですね。まあ、もう少し真面目に撮れば、ミニチュア風でそれなりに楽しいのでしょうが、今日はそこまで気分がのりません。びみょ~な感じですが、雨の雰囲気が伝われば・・・。

え!?伝わりません?? 傘をさしているじゃないですか! 雨でしょ、ネ!?

雨の法善寺_4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!