一夜の狂宴

一夜の狂宴

コンデジで撮ってみたらあまりに小さいので、一番長いレンズのついた一眼を久々に引っ張り出して1ショット!!

最近一眼レフが重たくって・・・ほとんど持ち出すことがないので、電池が切れかけ。三脚を持って出かけようかとも考えていたのですが、三脚据えて、カメラを設置していざ! という時に電池切れだとあまりにも萎えてしまうので、ベランダから適当に手持ちで撮影してしまいました。

お掛けで写真がブレブレ!! 滅多に見られない「赤い月」なので一番マシなのを載せておきます。 やっぱり夜は三脚、必須ですね。

カメラのメンテナンス、ちゃんとしようっと!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!