奈良散歩

奈良散歩

久しぶりに奈良市内の方へ出かけてきました。
歩くとまだまだ暑いのですが、どうやら季節は秋に突入しかけているようで、木々が少し色づき始めていました。ここ数年で一番早い紅葉が今年は見られそうです。

で、この写真。南圓堂というお堂なのですが、いつもとは全く反対側からのショット!

まさか裏側から見られる道があるとは・・・何度も出向いていましたが知りませんでした。というか・・・こんな道、昔はなかったはずなんですが・・・。

ま、あるものはあるのですから、良しとするしかありませんね。

それにしても夏の間、ほとんど蚊に刺されることもなかったのですが、少し涼しくなったこの日、本当に嫌というほど刺されてしまいました。かなり撃退もしましたけれど・・・。あ~!痒い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!