寒いのもそろそろ飽きました。

寒いのもそろそろ飽きました。

何だか何時までも寒いですね。もうそろそろ堪忍してもらいたいものです。
(暑い時にも同じようなことを言っていますが・・・)
そろそろ花見が出来る陽気になってもらえると有り難いのですが...。

蝋梅が咲き始めたとは聞いたのですが、この写真のような梅が見られるにはもう少し時間が掛かるのでしょうか...。

因みにこの写真は去年のモノ。
1月はお正月の記事1つで終わってしまいましたが、最近カメラを持ち歩かないもので。この状況から脱却しなければいけませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!