桜の季節がめぐってきました。

2024年04月14日
桜の季節がめぐってきました。
今年は3月に入ってから寒い日が続いたので「なかなか桜が咲かないな〜」と思っていたのですが、暖かくなりだすと急に気温が上がって、あっという間に桜が満開となってしまいました。

桜の季節がめぐってきました。
で、休日の大阪城に出かけてきたのですが、同じように花見に出かけた人出が、桜の花を上回るほどのボリュームで。道は渋滞・渋滞でまともに歩くこともなかなかむずかしい状態で・・・。

海外からの観光客、所謂、インバウンドの人達も多い多い!!
聞こえてくる声のほとんどが日本語じゃなくて・・・ちょっと異様な雰囲気です。

桜の季節がめぐってきました。
写真も出来るだけ人を避けて撮りたいのですが、まあ、色々と問題が最近はあるようですので・・・。
でもこれだけ人がいると人抜きの写真はなかなか難しくて・・・。

空だけでもスッキリ晴れてくれると有難いのですがね・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!