大阪湾夕景

大阪湾夕景_1[istDS2 + DA 18mm-55mm、1/320秒、F13、ISO200]
大阪湾夕景_2[
istDS2 + DA 18mm-55mm、1/400秒、F13、ISO200]
大阪湾夕景_3[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/500秒、F13、ISO200]
というほど、大阪湾も近くはないのですが、淀川の河口が大阪湾に流れ込んでいるのが 遠目に見えますので、こんなタイトルを...。 完全逆光で太陽までフレーム内に入れていますので、「暗くて良くわからない」という 声がどこからか聞こえてきそうな気もするのですが。 で、RAW撮りをしていたこともあり、現像時にホワイトバランスを調整して『夕日』 バージョンにしてみました。自分的にはこの方が良いな・・・と思うのですがどうでしょう。 相方は「何だか朝日みたいでいいね」って言ってくれたのですが、自分的には『夕日!!』 なんですがねぇ。ま、いいか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!