此花大橋、の上

此花大橋
ぐるぐる、グルグル、ぐるぐると螺旋状のスロープを上ってやっと出た此花大橋の上は高かった!! 正確な高さは分からないのですが、何でもビルの10階の高さぐらいの所を走行・歩行・通行 出来るらしいです。 で写真の方は天保山大橋方面を撮していますが・・・大したことないです。 いや、高いところですよ~ってのがちょっと伝えたかっただけだったので...。ほんと怖いッス! この日は風が結構あったので、「バフン!」って風が吹いて側をトラックが駆け抜けた時にゃ、 橋は揺れるし、体は揺れるし、すっごく高いところだし・・・。怖いッス!! 子供の頃、「パイロットになりたい!」なんて無謀なことを考えていた自分が恐ろしいです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!