疎水橋と紅葉

疎水橋と紅葉

醍醐寺から南禅寺へ移動です。 いや~、便利な時代になりました。 醍醐寺近くの駅から南禅寺近くの駅まで地下鉄で1本、わずか14分の移動です。 すごい!! でも移動先の南禅寺はさすが観光名所、人・人・人で溢れかえっています。 びっくり!!

醍醐寺の状況からもう少し人出が少ないと思って移動したのですが失敗でした。 ま、お約束の「疎水橋ショット」は何とか納めましたけれど、紅葉の時期が過ぎ掛けている、人が多い、天気が悪い、日が暮れかけて来ている・・・で、ちょっと難しかったですね。

一応、「今年の記録」ということでご覧いただければ有り難いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!