お化粧直し? 通天閣

2023年01月02日
お化粧直し? 通天閣

久しぶりに通天閣の辺りまで散歩してきました。
ふぐ料理の「づぼらや」の提灯があった頃は結構足繁く彷徨いていたのですが、
ここ最近は、とんと足が遠のいていました。

で、写真を撮っていて何だか違和感が・・・。

そう、『通天閣』が肥満状態になっていたのです。
最初、本当に最初は違和感があるのですが、何だか気がつきませんでした。
「何だか今日の通天閣はあまり綺麗には見えないな〜〜〜」程度で。

しばらくして漸く気がつきました。工事用のネットみたいなもので周りが囲まれて
いて、鉄骨なんかが見えなくなっているのだということを・・・。

お化粧直し? 通天閣

変化に少し疎くなっているのでしょうか!?
それとも正月ボケ? 正月からお酒の飲み過ぎ??

ちょっといけませんね。4日には今年の仕事が始まってしまうのに・・・。
もう少ししっかりしないといけません。まだ「ボケ」は出ていないと思うのですが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!