段・だん・ダン


段・だん・ダン


UPする写真の準備をしたのは2日前でした・・・。 「翌日の昼休みにでもUPしよう・・・。」 その時はそう思っていました。 でも・・・。


久しぶりにメチャンコ、忙しいっす!!
Webなんて見る間もありません。 ましてや書き込む時間なんて!! 普段はちょっと時間が空いたりして、Webをのぞいてノホホンと出来る時もあるのですが...。
ええ、仕事中ですけれど。それが・・・。

取りあえず、明日(今日?)一日まだピーク状態が続きます。 ちょっと厳しいです...。 写真の方は、少し画角が足りないので、いまひとつ、状況がわかリづらいのですが、メインは真ん中の古い長屋風建物です。 そう、中崎町のごく一般的な住居風景です。

で、その前がコインパーキング。 例の「三角土地」です。 以前はここにも長屋風建物が建っていたんでしょうね、きっと。

そして一番奥が近代的(←あまりセンスが良いとは思えないのですが)なマンションです。 時の流れって言うのか、時間の経過って言うのでしょうか・・・「街が生まれ変わる」というよりは、「街が死んでいく」と表現した方が何となくしっくりくるのは私だけなのでしょうか...。 おっと、いけない。 寝る時間がなくなります。

それでは、おやすみなさい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.