美味~い、居酒屋。

美味~い!居酒屋。
相方のおかげで、とっても美味しい料理と酒を出してくれる居酒屋が見つかりました。 と~っても、と~っても分かりにくい場所にあって、と~っても、と~っても狭い店ですが、 もう味の方はそれはそれは絶品!! 今風の若~いお兄ちゃん達(←かなりオヤジ的表現ですが)が料理を造ったり、接客を したりと、雰囲気バリバリ今風(←再びオヤジ的表現ですみません)なのですが、 味の方はかなりしっかりしています。 大阪心斎橋に来られた際は一度いかがですか!? 因みにお店の名前は「キッチン和(←ニコと読みます)」と言いますです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!