名残のウメ


名残のウメ
名残のウメ_2
え?『名残の桜』は聞いたことあるけど、『名残の梅』なんて聞いたことないって・・・!? そりゃそうでしょう、私も知りません。ま、いいじゃないですか!! この2週間、カメラを持っていません。当然シャッター、押していません。 いや、正確にはちがうな・・・。 カメラは鞄に入っていました。でも取り出して写真を撮っていません。 うん、これが正解!! ちょっとある絡みで数字をゴチャゴチャいじらなくてはならなくなって・・・。 その忙しさにかまけてカメラを構えることがなくなって・・・。 そのうち、ちょっと写欲が減退してしまって・・・。 で、結局のところスランプです.....。 って、片づけて良いのかどうかはわからないのですが。 いつもなら『桜』の花の便りを追いかけてそわそわしている時期なのですが、どうやら 今年はその時期をはずしてしまいそうな予感もしていたりして...。 ま、そういう時期なのでしょう。また馬鹿みたいにカメラを抱えて見境なく東奔西走するように なると思います、きっと近いうちに。 それまでほんの少し休憩・・・、休憩です。 訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.