海の時空館

海の時空館
連休初日はお昼からカメラを持ってお散歩に行ってきました。 風、メッチャ強~~いなかで、ハイチーズ!って建物はニカッとはしてくれませんが。 この料理のボールをひっくり返したような建物は大阪府赤字資産の一つ、『海の時空館』です。 でも今日はお写真だけ。 結構中の展示も面白いんですけれど、採算の取れる程には人は入っていませんもんねぇ。 それにしてもここをスタートに3時間程歩き回ったら、ちょっとバテてしまいました。 帰りの電車はもう爆睡状態。よく最寄り駅で降りれたものです、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!