地蔵院 竹の寺

地蔵院 竹の寺
地蔵院 竹の寺
北九州の写真をもう少し・・・と思っていたのですが、時間が経てば経つほど「イマイチ感」が大きくなってきて・・・。 テーマ、チェ~~~ンジしちゃいます。

この写真もそこそこ時間が経ってきているのですが...。

久しぶりに京都を散歩してきた時の写真です。地蔵院

何でもこの時期の「そうだ、京都へ行こう!」のポスターに使われたとかで、そこそこ人出が・・・。 あまり自分的には魅力的!とまでは行かなかったのですが、竹を中心とした緑色はきれいでした。

それにしてもこのカメラ、緑色がちょっと特徴的・・・過ぎかな?
ま、これはこれで好きなんですけれど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!