夏祭りの夜 -2-

夏祭りの夜 -2-
「人撮り」はどちらかと言えば苦手なのですが、『祭り』の雰囲気はやっぱり「人撮り」しないと伝わらないな・・・と挑戦してみました。

いや、ちょっと気合が足りなかったので、微妙にぶれています。 もう少し気合を入れるべきでした。 で、とりあえず「雰囲気だけ」ということでご勘弁を。

仕事帰りに立ち寄った午後10時前には祭りのメイン部分は既に終わっていて、まだまだ人出は多いのですがそれでもちょっと空き気味で・・・。 この子達も自分達の出番が終わったのでしょうね。 ちょうど良いタイミングで夜店に群がっているところをパシャリさせてもらいました。 「さあ、食べるぞ!」って感じ、出ていません!?「だからそんなに丸いのよ」って人のことは本当に言えないんですけれど...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!