夏祭りの夜 -1-

夏祭りの夜 -1-_1

夏祭りの夜 -1-_2
『奈良写真』を少し続ける予定をしていたのですが、近くの神社が夏祭りなものでそちらの写真をちょっと先に掲載です。

お祭りは22日(日)と23日(月)の2日間。 昨日の日曜日も結構な人出でにぎわっていたのでしょうが、あいにく別ルートで帰ってきたので、祭りのことを「ころっ」っと忘れてしまっていました。

今年は「大提燈」が出たんですよね。 去年は雨の影響とかで、大提燈の飾り付けはなし! ちょっとさびしい感じだったのですが、やっぱりいいですね、 ここまで大きいと。

写真の出来の方は・・・まぁ、あまりよくはありません。 暗がりでの手持ち撮影はやっぱりきついですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!