秋、みっけ!

秋、みっけ!
大阪城には何度となく足を運んでいたのですが、この場所へ立ち入ったのは初めてでした。 何気なく見上げた石垣の上に人影が・・・。 「あ、あそこ、行けるんや!」 よく考えれば今までも見ていたはずなのですが、頭が固いというか何というか・・・。

で、日の丸構図なので敢えてPhotoshopで「トンネル効果」を演出してみました。 ちょっと味が出た・・・って自分では思っているのですが。

向かいの広場は「西の丸庭園」です。 入場料は300円だったかな? 向こう側から見る大阪城もなかなか良いですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!