紅葉 -1-

紅葉 -1-
季節的には「紅葉シーズン」ということなのでしょうが、今年は猛暑の影響で、「見ごろ、撮影しごろ」という場所を探すのがなかなかに難しい。

ネットの「紅葉情報」を見ても、ほとんどの所が「色づき初め」。う~ん、気分的には「紅葉、撮りたい!」なのに場所が無いってのもなかなか悔しいもので。「紅葉だけ」撮ればどこで撮っても同じ・・・と言われればそうなのですが、出来たら背景にマッチした所がいいですもんね・・・でも無い。

で、仕方なしにあまり期待せずに「奈良公園」を目指してみることにしました。結果は・・・それなりにしっかり紅葉していました。まあ、まだまだ色の変わっていない木や妙に茶色くなってしまっているものもありましたが、それなりにパシャってくることが出来ました。
でも本当にこういう撮り方したら、場所、関係ないですね、う~~ん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!