2007年、終わり!

2007年、終わり!
クリスマス休みの頃にちょっと体調をくずしたこともあって、何だか今年の年末はおかしいです。年賀状・・・本当に作る気がおきません。というか、まだ1枚も書いていません。事務所の大掃除・・・かなり前からちょこちょこ片づけていたつもりなのですが、結局アキラメ。
だめだ、こりゃ!!

大殺界脱出の今年は結構いい年になる予定だったのですが、結果的には・・・。「努力が足りない!!」 まあ、そういうことなのかもしれませんけれど、ちょっと悲しいです。


来年は本当に良い年にしたいですね。本当に。
皆様もどうか良い新年を迎えられますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方@病み上がり? より:

    今年も宜しくお願いします。
    二人で本当にいい年にしようね。
    クリスマス以来完全ダウンで迷惑かけて
    ごめんね、ありがとう(^.^)チュッ

  2. おおさか小僧 より:

    ★ 相方さん
    今年は良い年にしたいですね、本当に。
    よろしくね。

error: Content is protected !!