四天王寺・斜め

四天王寺・斜め
四天王寺さんへ出かけるようになったのは一昨年の夏ぐらいからでしょうか?
子供の頃に親に連れられてというのはあったのですが、その頃は当然カメラ、やっていませんでしたし・・・。

どちらかというと人撮りのスナップが苦手なもので、カメラを持ってウロウロするようになると必然的にその被写体は花や建築物・建造物へと向くわけなのですが、それでも「カチッ」とした印象のある現代建築のビルなんかは「自分的に」上手く撮れたかなぁ!?って思うことがあっても、日本建築というか、寺社・仏閣関係のものが「自分的に」どうにもならなくて、ちょっとはがゆい思いしきりでした。

でも何だか今回の四天王寺さんは・・・ちょっといい感じ。ええ、勿論「自分的に」なので自己満足ではあるのですが、ちょっと嬉しい気分です。
まあ、単純に気分だけの違いなのかもしれませんけれど・・・ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!