四天王寺・よこっちょ & お屋根だけ

四天王寺・よこっちょ & お屋根だけ_1
四天王寺・よこっちょ & お屋根だけ_2
いっそのこと、グル~ッと一周してもいいのですが、ちょっと厭き気味なので「四天王寺さん」今日で終わりです。

いや~、お疲れ様でした。もう少しバリエーションがあれば良かったのですが、ここのところ、仕事の休憩中にコソコソっとアップしているという状況なものですから「横構図」ばかりで尚更に盛り上がれませんでした。ちょっと反省です。 やっぱり準備はしっかりしないと・・・。

と、お寺写真ばかりアップしている間に、おおさか小僧の地元の桜もそろそろ満開状態になってきました。ええ、桜の木のボリュームが増えた! っていう感じ!?

でも風が強かったり、お天気がもう一つパッとしなかったりで、もしかしたらまともに写真を
撮らない間に葉桜になってしまうかも・・・。

北日本のように雪が降ったり、すっごい風が吹くということは今のところ無いので、まだまだ
チャンスが残っている・・・と、期待しているのですが...ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!