話題の人(?)

話題の人
大阪の街で今一番話題の人・・・ではなくて、人形の『くいだおれ太郎』。
まあ、どういう身の振り方に落ち着くのか、知るよしもありませんが、取り敢えず「話題」ということで1ショット。

でも見てください、この人だかり(・・・ってあんまりわかりませんね)。
もうもうもうもう・・・すっごい人垣。閉店話が出る前もそこそこの人出ではありましたが、ここのところ、「俄常連」らしき人まで加わって、それはそれはすごいものです。

とうてい前までなんか行けませんので、後方から狙ったら頭だらけになってしまいました...。

どうも体調が戻りきっていないようで、ブログもなかなか更新が出来ません。
何だか体に力が入らないんですよねぇ~~。もしかして五月病・・・なの??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!