分かっていても・・・

分かっていても_1
いえ、分かっているんですよ。上に乗ってもガラスが割れることが無いってことは・・・。

でも・・・それでも何故か足がすくんでしまって・・・ちと、こ・わ・い。

久しぶりに出張で東京まで出てきました。ま、いつもはトラブってトラブって仕方のない仕事が今回は幸いなことに順調に1日で終わったので、翌日は「おのぼりさん」してきちゃいました。

でも・・・天気が悪かった。足下までは何回も行ってはいても登ったことの無かった東京タワーに行ってみたのですが、今にも泣き出しそうな空で・・・写真は決して満足出来るものではありません

でしたが、まあ仕方ないですよね。
そりゃぁ、快晴の空を本当はすっごく期待していたんですけれど・・・。
分かっていても_2
あ~~~、グレーな空だ~~~。(ちょっと焼き込み過ぎてタワーの色も失敗・・・かな!?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!