通天閣南本通・モノクロ #1


通天閣南本通・モノクロ #1

何だか微妙に右肩下がりなのが少し落ち着きが悪くて、気持ち悪いのですが・・・。 上手く水平が取れていませんねぇ。姿勢悪いのかな?わたしゃ!!

この通天閣南側の通りは、普段ならそれはそれは人がいっぱいで・・・少なくともこんなに向うまで地面は見えません、ええ。さすが梅雨の曇り空、撮っている間に雨がパラついてきたりしていたぐらいですから、観光客の出足もきっと悪いんでしょう・・・。

と思いきや、通天閣の下は観光バスが結構止まっていたりして・・・。 どうやら皆さん団体様で「串カツ」を食べにこられたみたいで・・・ってほんまかいな!?

でも何だか最近、どこもかしこも「ビリケンさん」はいるし、串カツだらけだし・・・。 昔からこんなに賑やかだったでしょうかねぇ。 確かにそれなりの活気もあったように記憶はしているのですが、ここまでコテコテじゃなかったような・・・時代ですかねぇ~。

ほんと、カラーで見たら驚きますよ、原色バリバリですから!(←日本語が変!!) ま、そのうちカラーフォト、アップさせていただきますです、ハイ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.