参道の景色 #2


参道の風景 #2
<PENTAX MZ-M + SMC PENTAX M50 F1.7 + KODAK ULTRA MAX 800> 大原バス停から三千院への道は、小さな川の横を通っています。で、お土産ものやさんの 前に、ちょっと「それらしき」雰囲気のこんなものが・・・。手水場・・・? 暑いこの季節ですから、こういうのって「涼しげ・・・」って目に映りますけれど、真冬の・・・ それこそ雪が積もるような時に見ると・・・『寒~~~~~~~~~!!』ってなってしまう んでしょうね。本当に勝手ですけれど。 手持ちの半分ジャンクのOLYMPUS μ(ミュー)がどうもピンぼけ連発で・・・それならば少しでも 早いシャッタースピードが稼げる高感度のフィルムを使ってみたら改善されるかも・・・とISO800 のフィルムを買ってみたのですが・・・結果は惨敗。 ま、そういうカメラなのでしょう。半分ジャンクでしたし・・・。 で、そんな理由で買ったISO800のフィルム、ず~~~っと余っていました。もったいない!! で、今回持ち出したのですが・・・。やっぱりISO800までいくと粒子が粗いですねぇ。 もしかしたら最近のデジタル一眼の方がISO800では粒子・・・性能高いかも・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.