通天閣・夏


通天閣・夏_1
通天閣・夏_2

久しぶりに通天閣界隈をぶらついてきました。 まあ、「久しぶり」というほどに久しぶりではなくて、フィルムのテストをしたり、カメラやレンズのテストをする時には結構訪れる場所ですから、「この絵、この前も見たぞ~~」って思われそうなのですが。

まあ『定点観測』という程の頻度では無いのですが、ここと、あと「大阪城」は結構好きな場所なのでこれからもかなりの頻度で出てくると思います。お許し下さい。

でも・・・フィルムの写真ってやっぱり自分的にはちょっと不思議です。 ISO400レベルなのに、ちょっと予想以上に荒れているのも不思議ですけれど、その「アレ」を見ていても、それ程には嫌じゃないんですよね。確かにキレ~~イな絵ではないですけど・・・。

もしこれがデジタルだったら・・・ちょっと拒否反応が出てしまうかな? 何故そういう風に思うのか、自分でも良くはわからないんですけれどね。

まあ、今、フィルムに傾倒している・・・ただそれだけのことかも。 ということで、フィルムで撮った絵が今後も結構出てくると思います。 「デジタルが好き!!」って方にはごめんなさいです。 ・・・って、そんなに見ていないか、このブログ!?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.