東林院、これでおしまい。


東林院、これでおしまい。_1

東林院、これでおしまい。_2

東林院、これでおしまい。_3

一週間に亘って『沙羅双樹の寺 京都妙心寺・東林院』の写真をアップしてきましたが、そろそろネタが尽きてきました。
FC2ブログに「お引越し」をしてきて1ヶ月、連続更新で頑張ってきましたけれど、こういうのも結構大変ですね。他の写真ブログを毎日更新しておられる方って本当に凄いなと改めて感じてしまいました。
と言う訳で、一つ記録も出来たことですし...、これからはもう少し余裕を持って更新していこうと思います。勿論、「ネタ有り」の時は毎日更新で頑張りますよ!
どうぞこれからも見てやってください。よろしくお願いします。
そうそう、真ん中の写真は僧侶の説法を皆で聞いているところなのですが、かの有名な細木数子女史の話によると「神社仏閣へ行く時は、ノースリーブはご法度よ!」とのことです。写真に写っていただいた肩から足・・・いや、腕を出されている女性のような格好は、皆さんも慎んでくださいね。蛇足でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    緑文字文章はそのとうりだと思います
    私も反省 周りから見て「ふさわしい」服装やしぐさは礼儀とわきまえましょう。
    写真のカップルは周りを見ることが出来ないのでしょうね
    境内はペット(...の女性)遠慮願います。
    山岳修行の勉強をもう一度見直そうっと。

  2. おおさか小僧 より:

    ウググッ!! コ、コメント出来ない...。
    ほんの軽い気持ちで書いたので、深く突っ込まないでください・・・。
    でも来てくださって感謝です。ありがとうございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.