そろそろ・・・。

そろそろ・・・_1
街のあちらこちらがイルミネーションで飾られて、綺麗な季節がやってきました。
まあ、経費削減で何年も同じイルミネーション!・・・っていうところもありますが、少しずつでも変化があるところは、毎年見ていてもやっぱり楽しいですね。
まだ仕事の途中で通るところしか見ていないのですが、一度はカメラ放浪・・・をクリスマスまでにしなければ!って企んでいます。出来るかどうかは別として・・・ね。
景気も悪くなってきて、うちも来年は厳しそう・・・。なんで、ちょっとでも気の晴れることは大歓迎・・・になっちゃいます。なんぎやな~~~ですけれど...。
そろそろ・・・_2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!