通天閣本通り

通天閣本通り
通天閣の下を通って、北側に抜けてきました。
こちら側から写真を撮る時は、南の方向を向いて撮ることになるので午前中はちょっと無理。逆光になりますから。
お昼を回るとそろそろ良い感じになってくるのですが、この1枚を撮る前、ちょうど居酒屋さんの搬入の時間だったみたいで、あとからあとから配達の車がやって来て視界を思い切り遮ってくれます。
別に搬入車を撮りたいわけではないので待つことしばし・・・。
でもなかなか搬入が終わりません。1つ終わったと思ったら別の搬入車が現れて・・・。
この1枚の為に結構時間を使ってしまいました。熱中症で倒れたらどないすんねん!!
--------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!