久々に東京出張! -2-

久々に東京出張! -2-_1
久々に東京出張! -2-_2
客先でシステムチェックをして、今後の対処方法の打合せをして・・・も、然程時間が
掛からずに業務を終えることが出来ました。結構毎回、何だかんだのトラブルに
巻き込まれて、予定していた時間が大幅オーバー・・・ってことが多いのですが、
何せ今回は「夜中に」すでにシステム復旧できていましたから...。
で、仕事が終わって昼飯を食って・・・まだ陽が高いですからこのまま大阪へトンボ返りは
ちょっと勿体無い。天気予報は完全にはずれて、結構良い天気になってきましたし・・・。
でもね、今回はあまりにも急に出張が決まったのと、前日夜中までメンテナンスをしていた
のともあって、特に時間の使い方を前もって考えていなかったんです。
あちらこちらで写真展も開催されているはずですが、まさか東京に出てくるとは思って
いなかったので情報をスルーしていましたし、中古カメラ屋さんも行ってみたいとは
思っていたのですが、元々あまり土地感の無いところですから、ほとんど場所も分かりません。
ということで・・・とりあえず、新宿をブラブラしてみようかと出てきました。
どうです。いい天気でしょう。こういう日は有効に使わなければいけないですよね。
本当は・・・。 でも、結局ブラブラしただけで終わってしまいました。
でも、もう少し写真は撮っているので、あと少し「東京出張編」は続きますです、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!