9月になりました。

9月になりました。
衆議院選挙で騒がしかった8月が終わって、9月になりました。
業務規模縮小とシステム構成の変更の影響で、私の担当業務が8月いっぱいで
終わってしまいました。  ・・・ 今日から ・・・ 職探しです。
面接ってのではないのですが、顔つなぎに新しい会社に面談に行ってきました。
「一時期のことを思うと少しは明るくなってきたんですけれどね・・・」という話は出る
ものの、具体的な話にはやっぱりなりません。どうする!? 俺!!
厳しい世の中です、本当に。
今日面談に行った会社は、大阪・梅田のこのビルの中にあります。大阪支社。
予想以上に大きな会社だったので正直ビックリ!!
写真なんか本当は撮っている場合じゃないんですが、一応「記録」ということで・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!