梅雨明け

梅雨明け
「したとみられる」・・・そうです、近畿地方も。
でもこの空の色、夏の空の色じゃないですよね!(↑写真は朝8時の空です。)
やっぱり今年は「梅雨」→「暑い秋」と『夏』をスキップしてしまったのでしょうか?
今夜はまた雨模様になるという予報ですし・・・本当に梅雨明け、したんかい??
(2009.8.4追記)
 天気予報ははずれて雨は降らず、暑い夜があけました。空も快晴!
 今日『梅雨明け宣言』していたら、「みられる」なんて中途半端なことを
 言わなくて良かったものを。そんなに『梅雨明け宣言』したかったのだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!