久々、更新。

久々、更新。
状況に変化はありません。困ったものです。どうする?俺!!
関西の景気は本当に冷え込んでいるようで・・・。ちょっとヤバイですね。
気分的にはかなり低空飛行なのですが、今日は久しぶりにカメラを持って出かけて
きました。まあ、朝から大雨、途中小康状態、夕方から大雨という日でしたので、
雨が上がっている間に出かけたものの途中で雨に降られて大変なめにあってしまい
ましたが・・・。
で、どこに出かけたかというと・・・お天気が悪いので何度も足を運んでいる『空堀』です。
あまりにも何度も足を運んでいるので、「ここなら、失敗写真でもまあ、いいか。」って
思えるのが良いところ・・・というところでしょうか。
気分が低空飛行なので、ピーカンの青空が撮れた方がいいとは思うんですけれどね。
ま、状況が状況なのでいつまで写真UPが維持できるか・・・は不明です。
いきなり「やっぱり更新、止め!」って思ってしまうかも分からないのですが、取り敢えずは
「空堀周辺、お散歩写真」の羅列です。
よろしくっす!!
-----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!