京街道_12

京街道_12
写真をいちいちアップしていたら、なかなか1つめの宿場町までも辿り着けないのですが・・・「京かい道商店街」う~~ん、あんたは偉い!! そのまんまじゃん。
と思っていたら目の前に行列のお店が・・・。

京街道_12
ソフトクリーム、アイスモナカ・・・このあたりの人はなかなか元気なのか、冬でも冷たいもの好きなんですね・・・。

ハハ、嘘です。 並んでいるのは「回転焼き」がお目当て・・・だよね。(←ちょっと不安)お店の中も人があふれているし・・・みんな何を食べに入っているのか、見てみたかったのですが、ちょっと本当に人が多すぎて残念しました。 今度覗いてみよっと!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!