京街道_13

京街道_13
千林商店街に到着しました。

でも、最初の宿場町・守口まではまだ少しあります。 今日は(この時は)ここを通り抜けて「京街道、まっしぐら」なのですが、ここを入って2,30メートル行った角を曲がってしばらく行くと、昔からの居酒屋さん(食堂メニューも有り)があって、それはそれでなかなかにお気に入りなのですが・・・

お酒飲みながらは歩けないですから。ね。
※でもまあ結局、この日、守口まで歩いて帰りに途中下車して行っちゃいました。
 そのお店。いや~~、ダメだ、こりゃ!! です。m(^ ^)m♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!