久々、通天閣

久々、通天閣

写真を縦に置いても横に置いても数学的なサイズは同じなのに、縦に貼ると何だかとっても小さくなってしまう。 ということで、少し大きめ、貼ってみました。

通天閣・じゃんじゃん横丁界隈を彷徨くのは久しぶり。

なじみの店に行ってはみたものの、いつもの店員がいなかったり、妙に別の客が盛り上がってたりして居心地が悪かったり・・・。 代休なんてもらって久々平日に出かけたのが悪かったのかな? そう言えば前日から予兆はありました。歯の詰め物が取れてしまって歯医者に行かなければならなかったり、自転車で結構スリリングなタイミングがあったり。

オマケにこの日は久々好天なので自転車で出かけようと計画していたのに、歯医者通いでパーになったり、3時間以上も麻酔で歯も舌の一部も唇もしびれ続けてくれたり・・・。

体調、悪いのかな? パワー、落ちてる?? それとも花粉症???
わかりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!