大阪阿倍野・ハルカス

大阪阿倍野・ハルカス

「3連休の真ん中」「好天」「予約なし」では、まだ商業ビル日本一の高さの阿倍野・ハルカス30Fまでは登れないようです。  ・・・ 人、多すぎ!!

ちょっと悔しいので16Fからの1枚です。(目指すは30Fからの1ショット)
ガラス越しの写真なので、何だか空の色に若干の違和感があるのですが・・・。

ま、レンズが悪いのか、カメラが悪いのか、ガラスが悪いのか、それとも腕が悪いのか・・・は、永遠の謎ですけれど。 でも普通の16Fよりはちょっと高いような気がするのは、本当に気のせい?? 普段20Fのオフィースに通っているのですが、ちょっと見える感じが違うような。 ま、本当に気のせいなんでしょうね、きっと。

次、平日行くぞ!!  って、叶うんだろうか・・・・。

大阪阿倍野・ハルカス2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!