福寿

福寿_1

福寿_2

御影郷の福寿さんです。
ここは食事処とショップのみで、記念館的なものはありませんが、かなりお商売がお上手なようでかなりの人が入っています。 お酒の試飲も500円・・・って書いてありました。

本当にお金を取られるのか、嘗める程度ならばサービスなのかはわかりません。

何せ「試飲」に長蛇の列で、結局私はお味見を諦めましたから・・・。 ま、大阪梅田の第1ビルにもお店を出されているので、今度味見に寄ってきます。 勿論「試飲」レベルの小銭で済まないのは覚悟の上ですが...。

少し焼き込みすぎましたね。縮小すると色が濃くなることを忘れていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!