前ボケ。

前ボケ。

『狙いは一番奥!』とピントを一番奥の紅葉に合わせたので、綺麗な前ボケの紅葉が・・・。のはずだったのですが、ここまで紅い色がぼやけていると返ってそちらに視線が・・・!!

おまけに一番奥のモミジの下は駐車場のカーシェードが鎮座していますし。 ちょっとトホホな写真になってしまいました。

そうそう、相方に「いつまで紅葉の写真続くの?」って聞かれたのですが、まだまだ続きますよ~。 明日も出動しますし。 飽きても嫌とは・・・って、本当は自分でも「赤一色だなぁ」とは思っているので突然止めちゃうかもしれませんが、今しばらくはおつき合いください。 今の季節だけしかやっぱり掲載できないですから。(←春や初夏にこの色はやっぱりキツイっすもんね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    綺麗ですね、前ボケも良い、裏側も良い色が出ますね、日本の秋色は素晴らしい、とても癒されます、四季の中で秋が一番心豊かに成れる気がします。

  2. おおさか小僧 より:

    ★ ysykさん
    ちょっとしつこくなりつつあるのですが、もう少し「紅い世界」が
    続くと思います。お疲れにならないよう、宜しければまたご訪問下さい。

error: Content is protected !!